2005年09月11日

はじめにお読み下さい

・ここは、どんどん増えている「ノーサクチケ系統バナー」「主張バナー」「ミニバナー」
と呼ばれる、「ノーサクチケ」を基にしたバナー(以下バナーで統一)をひたすらかき集めたブログです。
とにかく管理人・木耳 空旭が見つけたバナーは片っ端から載せていってます。
バナーについてのコメントはご自由にどうぞ。

・掲載させていただいているバナー記事は、製作者様から削除願いが出た場合、そのバナー記事をいつでも削除します。
ここのデータは殆ど製作者様に無断で使っているので無断転写されても文句は云えません。
が、ここまでのデータにするにはそれなりに苦労してきてるんで転写されると結構ショックです。
このページはリンクフリーです。リンクアドレスは
http://ms-banner.seesaa.net/
です。

・こんな新しいバナーあったぞー、こんな新しいバナー作ったぞーという情報は
報告用にコメントをお願いします。
メイバナにリンク張ってあったりしたら、やる気が結構違ったり。
また、その他の連絡・要望などは連絡・要望用にコメントをお願いします。

・このブログはリンクフリーです。
ご入用でしたら↓にあるバナーをお持ち帰りでどうぞ。
8831.gif88*31サイズ 基本サイズ。他のバナーと一緒にどうぞ。
8815.gif88*15サイズ 基本サイズと横の幅を合わせてあります。縦に並べている方に。
8015.gif80*15サイズ ブログ用サイズです。

・ここに掲載させていただいているバナー作成者の方へ
無許可で載せてしまった事をお詫びします。また、お一人お一人にご報告できなくて本当に申し訳ございません。
ブログということで、否定的なコメントを見てムッと来る方もいらっしゃるとは存じます。
しかし、肯定的な意見を持ち、サイトに貴方のバナーを張っている方々もいることを忘れないで下さい。
私はバナーの否定意見をあつめてバナーを潰そうとしているわけではありません。そこをご理解していただけたら本当に嬉しく思います。
また、ここでの掲載をご希望で無い場合は、連絡・要望用にコメントしていただければ、できるだけ早く対処致します。

・以下のバナーは追加できません
メイプルとは完全に関係のないもの
年齢制限をしてしまうもの
管理人が追加しないと判断したもの

・尚、このブログの作成にあたりまして、ツナさんからかなりお手伝いしていただいております。本当にありがとうございます。

片っ端 メイプルバナー
管理人:木耳 空旭(現在ネット休止中)
副管理人:ツナ
posted by 木耳 空旭 at 23:48| はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。