2005年09月11日

報告用

「こんなバナー見つけたぞ」「こんなバナー作りました」等の報告などはこちらのコメント欄にお願いいたします。
【関連する記事】
posted by 木耳 空旭 at 22:20| Comment(46) | TrackBack(0) | 事務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友達のサイトがバナーを作ってるようなので、
報告しておきますが、普通にダブってます。

頭巾と顔のようです。
とりあえずアドレスを。
http://www.geocities.jp/coldimpulse/mapleface.htm
Posted by at 2005年09月14日 16:43
ご報告ありがとうございます。
まあ、ダブっちゃうのは仕方ないですからね。
片っ端から追加していきたいので、ご報告は本当に助かります。
追加しました。ありがとうございました。
Posted by 木耳 空旭 at 2005年09月14日 19:55
一度書き込んだつもりだったのですが、
途中でやめたのか消えたのか・・・

自分でバナーを作ってみたのでどうぞよろしくです。
場所はメニューのバナーから。
http://www.geocities.jp/nekogatasyouidan/
Posted by まねし猫 at 2005年09月15日 23:12
追加しました。
ご報告ありがとうございました。
Posted by 木耳 空旭 at 2005年09月19日 18:11
前身バナコメにちょこっとだけ参加させていただいていた者です、ブログ化おめでとうございます。

記事の訂正はここでよかったんでしょうか。
「アイ・ラブ・コウセンケン」(http://ms-banner.seesaa.net/article/7091684.html)の表示バナーがどうもその一つ前の「アイ・アム・ジェダイ」の画像になってしまっているようです。
同じ作者ですので、意図してのことでしたらすみませんがご報告まで。

それでは、また楽しませていただきますー
Posted by 下手糞 at 2005年09月20日 05:05
お久しぶりです、ブログ化ありがとうございます。
ぐは、ご報告ありがとうございます、修正しました。
またよろしければコメントどうぞー、前のと同じでもかまいませんから。
では、これからもよろしくお願いします。
Posted by 木耳 空旭 at 2005年09月20日 22:01
初めまして。めいぷるのしおり管理人の魔道師です
RSSをいじっていたところ、こちらのサイトから来ている人がいることがわかったので早速来てみました
そして色々探してるうちに当サイトのバナー(ストラップジーンズLOVE)が見つかったのですが
あのバナーについては諸事情により削除させて頂きました。すいません
ということなのであの記事の削除お願いします

※現在新しいバナーを開発中なのでページが出来たらまた報告に来たいと思います
Posted by 魔道師 at 2005年09月22日 18:59
はじめまして、わざわざご報告ありがとうございます。
ご要望にお答えし、削除しましたのでご確認ください。また、かってながら「削除リスト」にも載せさせていただきましたこともご報告します。

新しいバナーを作っているとのことなので、期待しています。そのときはまたよろしくお願いします。
Posted by 木耳 空旭 at 2005年09月22日 20:50
空旭さんはじめまして。
ここに載っていない主張バナーを見つけたので
URLを貼っておきます。
私的にはいいかんじではありませんが・・・

http://www1.ttmy.ne.jp/joe_cool/nagesine.htm
Posted by 神宮寺柚李 at 2005年10月06日 11:36
木耳さんこんにちは(^ω^)
この度こちらのサイトへリンクを貼らせて頂きました

それから、「どろぽたいむいんぢけ〜た」というバナーなんてのを作ってみたのでよろしければ一度見にいらして下さい(ノ´∀`*)

これからもいろんなバナーの発掘がんばって下さいね♪
Posted by ぽん at 2005年10月06日 18:41
>神宮寺柚李さん
おぉ…名前で呼ばれた(少し感動
ご報告ありがとうございました。追加しました。

あるんですよねぇ、こういう困るバナー…;
そういう問題を記述する場所も作りたかったから、ブログ化したわけですが。
匿名でもよいので、気が乗りましたらコメントもどうぞ。

>ぽんさん
リンクしていただきありがとうございます。
ご報告ありがとうございました、追加しました。
Posted by 木耳 空旭 at 2005年10月06日 19:10
木耳空旭さん
はじめまして
こんなんありましたよ
http://angel.ap.teacup.com/applet/ratziel/20050928/archive
Posted by twilight at 2005年10月06日 23:30
追加しました。
ご報告ありがとうございました。
Posted by 木耳 空旭 at 2005年10月07日 16:48
初めまして。
暇だったので作ってみました。
http://hmy18tm.exblog.jp/1354014
宜しければ追加お願いします。

木耳さん、サイト運営頑張って下さい。応援してます。
Posted by 困るし at 2005年10月09日 21:58
追加しました。
ご報告ありがとうございました。
応援ありがとうございます。
Posted by 木耳 空旭 at 2005年10月10日 19:51
この度、ストレート大好き なるバナーを作成しました。
リンクして頂ければと思い書き込みしました。
ではでは^^
Posted by Excaliver at 2005年11月02日 23:24
追加しました〜
ご報告ありがとう御座いました。
Posted by ツナ at 2005年11月06日 02:29
初めまして、最近[メイプラーバナー]なるものを作成
したので、リンクを張っていただければと思い
書きこみしました(^^

作成元HP:
http://plaza.rakuten.co.jp/kazehaii/

バナー紹介&バナー:
http://plaza.rakuten.co.jp/kazehaii/2000

ではでは、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 芭流 at 2005年11月11日 01:47
追加しました。
報告ありがとう御座いました^^
Posted by ツナ at 2005年11月13日 20:25
はじめまして
めいぽは半分やめている自分ですが、バナーを作ってみたので
登録よろしくお願いします<(_ _)>

作成元HP
  http://kirokino.gozaru.jp/
バナー紹介ページ
  http://kirokino.gozaru.jp/natabana.htm

では、これからもサイト運営頑張ってください♪
Posted by 亜方鬼櫓 at 2005年11月22日 16:12
追加しました。
ご報告ありがとうございました。
Posted by 木耳 空旭 at 2005年11月23日 20:37
この度、I AM JOYPADERを追加していただきありがとうございます。
追加されて「使用している」という意味を記入し忘れているのを気付きましたので修正させていただきました。
なお、製作者HPは
http://kwne.jp/~wif/tb/
上記ですので修正願います。
お願いいたしますm(_ _)m
Posted by ウィフ at 2005年11月25日 18:44
お早いご対応誠に有難うございます。
文章・URLともに修正いたしましたのでご確認下さい。
URLを間違っていて誠に申し訳ございません;
(蛇足すると、いつもバナーページからURLを削って作成者HPを出しているもので…)
ご指摘ありがとうございました。
I AM JOYPADERはデザインもよく、使いやすいバナーですので、自分も気に入っています。また気が向いたらすばらしいバナーを作ってください。
Posted by 木耳 空旭 at 2005年11月25日 20:16
木耳様、初めまして。
「加工専門ブログ」なる良く解らない物を運営している
「キモヘビ」と申します。
ブログでこのようなバナーを公開しているので、
よろしければ追加して頂きたく…
http://kimohebi.blog20.fc2.com/blog-entry-46.html

加工画像に関するバナー…まだありませんよね?
Posted by キモヘビ at 2005年11月27日 01:18
追加しました。
ご報告ありがとう御座いました。

加工画像に関するバナーは少なくともココでは初めてだと思いますよ〜。
Posted by ツナ at 2005年12月05日 00:01
前回のバナーの削除依頼してから大分時間が経ちましたがやっとできました
頭がちぎれるくらいねじった結果
http://madoushi.blog7.fc2.com/blog-entry-105.html
という事になりました
追加のほうよろしくお願いします
Posted by まどうし at 2005年12月07日 18:25
こんばんわ。
昨日はすいませんでした。

ミニバナを作ったので
追加していただけませんでしょうか?
よろしくおねがいいたします。

Posted by 疲人+ at 2005年12月10日 20:12
追加しました。
ご報告ありがとう御座いました。

まどうしさん>
頭ねじりお疲れ様です。

疲労+さん>
次からお気をつけ下さい。
Posted by 木耳 空旭 at 2005年12月11日 23:53
木耳様、初めまして、いつも更新お疲れ様です(__)

本題ですが、
単刀直入に言って、うちのサイトのバナーを追加させて頂きに来ました
今の所2つしかないんですが、まだ更新していくつもりなので、追加お願いします
ちなみに更新した際は報告しますので、たびたび追加おねがいします

URLはhttp://zakomann.blog36.fc2.com/です

おいそがしい所でしょうが、なにとぞヨロシクお願いします
Posted by 夢宇魔+α at 2005年12月24日 23:54
ギルドメンバー募集中!というバナーを作ってみました。戦士のパワーガードのPの部分をギルド(GIRUDO)のGに変えてみました。よかったら追加宜しく御願いします。
バナー自体はこちらhttp://plaza.rakuten.co.jp/deathkillers/9001
Posted by すぺぁ at 2006年01月01日 19:10
黄金錫杖を生涯の武器とする、いわゆる

「黄金魔」のミニバナーを創りました。

自分のHPのアドレスを載せますので、

お暇があればお立ち寄りください。

(カテゴリーの中の「小ネタ集」にあります。)

Posted by 黄金魔 at 2006年01月30日 00:45
楓鯖にいます
名前は↑の通りです
バナー作りました
http://img.0bbs.jp/u/hiyayap/145_1
です
「戦士は攻撃力の格が違う」コトを主張します
気軽に話しかけてね よろ
Posted by 鬼ヶ龍 at 2006年02月05日 00:12
夢宇魔+αさん、すぺぁさん、黄金魔さん>
追加しました。
ご報告ありがとう御座いました。

黄金魔さん>
次回は、バナーアドレスを直接書き込んでいただけると、こちらも更新しやすいです。よろしくお願いします

鬼ヶ龍さん>
基本的な知識とマナーを身に着けてから再度お願いします。また、「はじめに」を更新しましたので熟読してきてください。
Posted by 木耳 空旭 at 2006年02月07日 18:02
ちなみに僕は前回すぺぁという名前でかきこませてもらった人です^^;
今回は基本5職のバナーをつくりました
結構綺麗に仕上がったので使ってもらえると嬉しいです
バナーアドレスは http://plaza.rakuten.co.jp/deathkillers/9002
です
あとできればTOPページもリンクしていただけると幸いです
忙しいかもしれませんがヨロシクお願いします
Posted by すっぴー at 2006年03月02日 16:41
今回ギルドサイト内のサイトでビシャスプラント大事用のミニバナーを作ってみました。
追加していただけるとうれしいです。
バナーアドレス
http://www.geocities.jp/lowenbruuen/index.html
です。
よかったら登録願いします。
あと木耳さんおひさしぶりです。これからも運営がんばってください。
Posted by 狐さん at 2006年03月09日 19:47
連続投稿すいません。
↑の記事のURL間違えました。
バナーアドレス
http://www.geocities.jp/lowenbruuen/gal/gallry1.html
こっちでした。
再度よかったら登録御願いします。
Posted by 狐さん at 2006年03月09日 19:51
こんばんわ。
またもこりずにミニバナ作ってみました。
http://xxxroxxx.blog3.fc2.com/blog-entry-164.html
みてくだしあ。
Posted by at 2006年03月12日 23:46
またまた作ってしまいましたw
今回は墓ドロをテーマとしたバナーです
よくフリマでわざと死ぬ人みたいに墓ドロするのが好きな人、逆に墓ドロが嫌いな人に使ってもらいたい一品ですw
ということでバナーアドレスは
http://plaza.rakuten.co.jp/deathkillers/9004
です
ヨロシクお願いします
Posted by すっぴー at 2006年03月18日 12:02
すみませんHP移転したんでミニバナーもこっちにあります
でわよろしくお願いします
Posted by すっぴー at 2006年04月10日 22:02
はじめまして!
4次転職が見てきたということで、4次転職の際にお世話になる賢者を奉るバナーを作りました。
宜しくお願いします!
addres: http://ripure.web.fc2.com/
Posted by シザーチャン at 2006年07月30日 19:38
ダイブ間が開いてしまって申し訳御座いませんでした。
コメントの分だけでも更新させていただきましたので報告させていただきます。

すっぴーさん>
リニューアルおめでとう御座います。
リニュ後のページを拝見させていただいたんですが、バナーが見当たりませんでした。
おそらく工事中だったんだと思いますんで、また今度拝見した時に更新されていたら追加しようと思います。
もしもそれより早くに追加したいようでしたらお手数ですがコメント欄にURLのご記入をお願いします。

狐さん>
追加させていただきました。
爆発モンスターなんているんですね。最近はゼンゼンログインしないもんですから知りませんでした(;´▽`A``
今度レベルがあえば行ってみようと思います。

+さん>
追加させていただきました。

シザーチャンさん>
追加させていただきました。
Posted by ツナ at 2006年08月02日 23:34
初めまして。
今回「毒キノコ」、「椎茸」が好きなことを主張するバナーを作ってみました。
追加していただけると嬉しいです。
Posted by ナビ at 2006年11月04日 13:43
はじめましてです
暇人のバナ作ってみました。。。
http://www.geocities.jp/wwwwwwwwww00000000000000000000/
の中の「主張バナー」ってところです。
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by がむがむ at 2007年02月26日 01:03
Posted by 我流 at 2007年03月12日 10:57
バナーというもをの貼ってみたいのですが、どうやって書けばほれるのかわかりません。
誰か教えて><
Posted by 時間管理人 at 2007年04月05日 21:21
4次職のミニバナーを作成しています。
素材が集まらず、一部ですが、素材を集めるためにもたくさんの人に見ていただきたいです。よろしくお願いいたします。
http://lvmyuko.blog51.fc2.com/blog-entry-220.html
Posted by みゅこ at 2007年04月10日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

